5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治】鳩山前首相「日本が滅びてしまう」 今会期中に菅首相に退陣迫るべきとの考え示す

27 :名無しさん@12周年:2011/08/04(木) 00:41:16.50 ID:a/Sqc7Hl0
「秘書の犯罪は議員自身の責任であり、私なら離党ではなく当然議員バッジを外す」
「日本列島は日本人だけのものじゃない」
「しがみついてまで総理をやろうとは思わない」
「3月中に決めなきゃならないと、法的に決まってるわけじゃない。」
「国と言うものがなんだかよくわからない。」
「恵まれた家庭に生まれたものですから」
「そんなに給料減ってるんですか、今サラリーマン平均1000万くらいですか?」
「確かに私は愚かな首相かもしれない」
「総理大臣が大馬鹿者だと国が持つはずがない」
「民主党として日韓関係を重視している、政権交代するため、韓国からご協力を」
「在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは素晴らしいことだ」
「ブレてはいません、私たちはある意味で進化をしているかもしれません」
「世襲が日本の政治をゆがめてきた、世襲の私が言うのだから間違いない」
「税金を払っていなかったこと自体知らなかった、分かった瞬間に納税の義務を果たした」
「私に偽装献金問題があったにもかかわらず、民主党を国民の皆さんの多くが選んだ」
「労働なき富」は社会的大罪である」
「トラスト・ミー」は、「信頼して下さい」という事で、具体的な移設先を言っている訳ではない」
「ここで申し上げる話ではない、今日はいい天気です」
「『最低でも県外』とは党の考えではなく、私自身の発言であり『公約』ではない」
「子供のころから奄美大島、徳之島にはあこがれていた」
「海兵隊が抑止力として沖縄に存在しなければならないとは思っていなかった」
「国民が聞く耳を持たなくなった」
        ノ´⌒ヽ,
    γ⌒´      ヽ,  
   // ⌒""⌒\  )  
    i /  (・ )` ´( ・)i/
    !゙    (__人_)  |   
    |     |┬{   |  
   \    `ー'  /   
    /       |

203 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)